TGE案件 PLUG(プラグ)が出金可能に!

こんにちは。

ゆいです。

TGE案件として一時期10倍以上になり話題になったCENNZに引き続きPLUGが約2年が経ち出金がTGEアプリケーションから可能になりました。

TGEアプリケーションから自分のウォレットへWithdrawを行う方法をまとめておきます。

TGE出金方法

まずはTGE APP(blockhaus)へログインしてください。

https://tgeapp.com/

リンク踏んでログインすることに不安がある方は、Googleで「TGE APP ログイン」と検索すれば一番上に出てくるはずです。

ログインする

メールアドレスとパスワードを入力してログインをしてください。

メールアドレスとパスワードを忘れた方は、頑張って探すかTGE APPへ問い合わせてみましょう。

もしかすると身分証確認ができればログインできるようになる可能性があります。

Investmentを選択する

ログインが完了するとメニューを確認することができますので「Investment」をクリックしてください。

メタマスクログインが出てきますので署名を行ってください。

Acountを選択する

「Acount」をクリックするとTGE APP内で自分が保有しているトークンを確認することが可能です。

PLUGを選択してWithdrawします

Plugトークン(プラグ)を選択して自分のメタマスクに出金を行います。

メタマスク署名でログインしている場合はETHアドレスが勝手に選択されています。

ETHアドレスが選択されていない場合はプロフィールをご確認いただいて設定を行ってください。

※ 出金に関しては自己責任になりますのでトークン紛失などの責任はご自身です。

※ 気をつけて出金をしてください。

PLUG(プラグ)について

私もTGE案件でありCENNZでも良い思いができた経験からつい投資を行ってしまいましたが、今後どうなるのか非常に不安です。

実際にどこに上場するのか、どのように開発が進んでいるのかを調べてまたまとめたいと思います。

本日は、出金ができるようになったというニュースということで、、、

それでは、、、、

あなたにオススメの記事

この記事を書いている人について


名前:ゆい
年齢:26歳
性別:男

無料の意見交換コミュニティを運営しています。
もしよろしければご参加ください。
 
↓ ↓ ↓

無料コミュニティへの参加はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です